ダルビッシュさま


年に一度のMっちゃん連番in東京ドーム。
今年で3年目の連番。過去は1勝1敗。


今日も一塁側で周りは完全アウェイ。
ソンナノカンケーネ(笑)


日本ハム 2-3 巨人


観戦日にダルビッシュさま登板。
今日は勝てる確率が高いと思っていただけに、痛い敗戦。


信じられない5連打を浴びた魔の6回。
それ以外の7イニングは、1安打1四球のみ・・。
それだけに、残念かつ悔しい敗戦でした。


ダルビッシュさまの5連打とか見たことないレベル(笑)
強いて挙げれば、去年9月のオリックス戦の9回表の4失点か・・・


打線は頑張ってたなぁー。
8回の山口からの3連打なんて興奮したもんだ。
稲葉さんの足が遅くてアウトになったけど・・・
あの場面で稲葉さんに代走を出せるような
天才的な監督なんて存在しないから仕方ない。


今日、ボッツが一軍に上がってた(笑)
ボッツコールにボッツの名曲応援歌にチキチキバンバンに・・・
レフトスタンドは大変、楽しそうでした^^


野球が外野席で見るのが一番楽しいですが、
一年に数回ぐらいはこういうのも良いやね^^


Mっちゃん誕生日おめでとさん(笑)
ダルビッシュ撃破おめでとさんヽ(`Д´)ノ



明日は神宮!!上司と観戦(笑)



2位ダイエーと1ゲーム差。
明日こそ勝つぞ!!!!!