糸井くん


パリーグ打撃成績ベスト10


01位草野大輔  楽天
02位高橋信二  日本ハム
03位長谷川勇也 ソフトバンク
04位糸井嘉男  日本ハム
05位大村直之  オリックス
06位井口資仁  ロッテ
07位稲葉篤紀  日本ハム
08位金子誠   日本ハム
09位中島裕之  西武
10位田中賢介  日本ハム

                                                          • -

11位鉄平    楽天
12位小谷野栄一 日本ハム


既定打席到達者で3割打者6人(笑)
スゲェ光景^^


糸井くんがいきなり4位ランクイン(´ー`)


梨田監督が2番打者にしている意味が分かりませんが(笑)
バントさせるのがもったいなさすぎる(-人-)
糸井くん3番にして、稲葉さん5番にするのもアリなような気がしてきた(笑)



今日は、広島に負けましたが、糸クズが期待通りの3回2失点降板。
武田勝がソヨギ(漢字出てこない)にホームラン打たれたのは想定外。
それで負けたようなものです。


交流戦⇒12勝11敗1分


負けゲームの中で勝てそうだった試合も5試合ぐらいあるわけですが(笑)
上にはダイエーしかいなくて、他の4球団より順位上ですから充分です。


DHのないセリーグ主催ゲームで梨田監督の迷走が多かった。


リーグ戦に戻れば、そんなこともないだろうし・・・
適材適所に選手を使って、勝って下さいませ^^


次の目標は、オールスターまで首位キープ!


ダイエーと2球団で併せ馬みたいに抜け出すのも良いけどね(笑)


怪盗ちゃんが監督なら、ダルビッシュくんの登板日を・・・


6月27日ロッテ
7月04日ダイエー
7月10日ロッテ
7月16日ダイエー
7月22日ロッテ


中5日でこんな感じで投げさせたいな(笑)


明日から4日間試合ないのはヒマですな^^;