楽パイヤ


日本ハム 8-6 楽天


苦戦しすぎ・・・


今日は日本ハムに不利な判定が多かったように見えた。


林が2連続四球出してたけど・・・
ボール球のほとんどがストライクでもボールでも良いようなボール。
全部ボールになってて捕手の大野くんがクビを何度も傾げてた(笑)
だから仕方ない。


打線は稲葉さん欠いているけど、代わりの3番糸井くんが4安打^^
楽天の鉄平が止まらないから、首位打者への道はまだまだだけど(笑)
他も捕手以外、みんな打ってるし打線は継続して好調。


梨田監督・・・2番二岡はセンスあるなぁー(笑)
試合前に打順を見ただけで、おぉ!って思わせてくれた^^
機能してなかったけど(-人-)


明日も楽天戦。楽天相手に負け越すわけには行かないぜょ。