ウオッカ


宝塚記念を回避するようで。


安田記念後の疲れの取れが遅いとか記事を見ていて・・・
出て欲しくないなぁ。とは思ってた(笑)
もちろん、万全の状態なら出て欲しかったけど^^


ファン投票1位だから・・・
っていう理由だけで出させられるような感じだけは勘弁だった(笑)
素敵な決断だと感じました。


ウオッカの秋は・・・


毎日王冠天皇賞・秋ジャパンカップ


が既定路線ですが・・・


毎日王冠天皇賞・秋マイルチャンピオンシップ


でも良いかなと(笑)
ウイニングポストなら、エリザベス女王杯も使うけどね(アホ)


まぁ、とりあえずは宝塚記念ですが・・・
これで、宝塚記念の◎○はスムーズに決まりそうです。