想定外


日本ハム 3-3 オ
日本ハム 1-2 オ
日本ハム 6-9 オ


最低2勝1敗 ⇒ 2敗1分


マジ終わった・・・


ダルビッシュさまで負けて、今日はひどい試合で負けて・・・


『諦める理由などない!』
って言っているわりには軽率なプレーが多すぎる。
さすがに今日はイライラした・・・。


○賢介のなんでもないゴロを後ろに逸らした軽率なプレーから2失点
○宮西ちゃんいなくて救援陣ボロボロ
○糸井ちゃん手首の怪我で先発外れる
○試合を捨てた9回の采配(代打)
○相変わらずチャンスに弱い稲葉
○昔より守備範囲が狭くなりすぎの稲葉
○自分のやるべきことを把握してんの?って思う二岡の打撃(すぐ凡フライ)


そりゃ勝てないわ(笑)
打撃陣の層が薄いのが明白だし、下から坪井も鵜久森ぐらい上げようぜ・・・
代打で1割台の打者しかいないとかオワッテルぞ。



来週からはラストチャンスの12戦だぞ。
ココが2敗1分という想定外の結果に終わってしまったので・・・


最低8勝4敗でいかないと3位も厳しくなる。


野球がない10月とか5年ぶりぐらいになってしまうぞ。