契約更改


7月2日予定だったのですが、いきなり契約更改が開かれました(-人-)


我が社では・・・
半年分の月給額とボーナス額を契約更改で言われるわけですが・・・


前回に比べて、月給半年間ステイ・ボーナス25%UPでした^^


入社してから、4回目の契約更改でしたが・・・
今まで一度も下がることなく上がり続けています(゜∀゜)



今回は、与えられてる仕事の数値が悪かったから、
下がると思っていただけに正直、びっくりした。
これで下がらないなら、どうやったら下がるんだレベル(笑)



ただ・・・
今期の目標というか指定された数値がレベル高すぎ(笑)
というか、無理^^;
次の契約公開では初の減俸になるのが目に見えています(-人-)
今回上がった分だけ下がりそうな予感(;´Д⊂)


そうならないために色々と手を打っていこう。そうしよう。
でも目標数値が無茶すぎる(諦め^^;)