ドラクエ9


ダンジョンが最初からマップ分かったり、
道筋に迷うところないし、意外にサクサク進んでいます(笑)


↓現在


旅芸人 レベル23
道家 レベル20 ⇒ バトルマスター レベル17
盗賊  レベル22
僧侶  レベル22


です。


転職一気に二人したら、全滅しかけたので一人は戻しました(笑)


呪文は職業ごとだから転職すると消えて、特技のみ残る。
ってことは、特技重視で良かったんだな・・・
僧侶のスキル割り振りとか大失敗したわ(笑)


まぁ・・・
スキル割り振りミスは新しくルイーダで作り直せば良いだけだけど(笑)



メタルスライムが3匹重なっている
メタルブラザーズとか出てきたとき感動したょ(笑)


マンドリルとかまじゅつしとかギズモとかその他もろもろ
懐かしいモンスターたくさんいてマジ楽しいわ^^


明日も野球見ながらドラクエ9でヒキコモリ確定^^