千葉マリン


また言って来ました千葉マリンスタジアム(゜∀゜)



昨年のGWも千葉マリンでかなり混んでいたので・・・
今年も混んでいると思ったけど、さすがに満員でした(笑)


千葉マリンは屋台が充実しているので、昼飯が楽しみ。


○肉巻きおにぎり
○鳥の炭火焼
○十勝の豚丼


試合前に食いすぎてアップアップ(笑)


さて、試合は・・・


日本ハム 5-8 ロッテ


よえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


ってかさ・・・
オレが見に行った試合に限って、なんで武田久がいつも出てきて、いつも打たれてるの?それだけでストレス溜まるわ・・・


打線は金子誠がついに戻ってきて、ほぼフルメンバー^^
高橋を一塁に戻して、DHで二岡ちゃんが入れば今年の理想的な打順。


14安打ぐらい打って5点とは情けないものですが、盗塁もたくさんしていたし、かなり楽しめました^^


一方の投手陣は四死球が8個ぐらいあってダレた・・・
キムテギュンが2ホームランに里崎がホームラン(笑)
よく打たれるわ・・・


キムテギュンの1本目のスリーランなんて、カウント2-3から誰もが落ちる変化球だろ・・・って思うところで、まさかのど真ん中ストレート(笑)
さすがにないわ・・・VTR見て凹まされた・・・


鶴岡とか打てないし盗塁され放題だし配球もオレがよく当てられるレベルだしマジいらね(笑)
かといって、大野は昨日、西武のデブに盗塁されてるしな。
我が軍の捕手どうしようもねぇわ・・・
体調が良ければ、もう打撃優先で捕手に高橋でも変わらなくね?(笑)



ってことで、負けて早々に幕張脱出して新百合ヶ丘