甲子園

熱闘甲子園は毎日、見ています(笑)


花巻東は9回によく追いついたなぁ・・。
菊池が退いて、逆転された時点で普通は負けると思うよね。


今宮はあの体でどこにパワーが隠されているんでしょう(笑)
打っても投げても凄い・・・
投手としては、スライダーの切れは標準レベルっぽいけど。



応援していた新潟の日本文理も勝ちました。
インフル騒動でレギュラーいないのは・・・
プロでも厳しいのに、高校野球だとそれ以上に厳しいよね。
立正大淞南がベスト8まで勝ち上がったのはお見事だなぁ。


岩手が90年ぶりのベスト4
新潟が史上初のベスト4


高校野球も地方勢のレベルアップが顕著ですね(笑)


明日は見れないけど、帝京を応援しています^^



話しは変わるけど・・・
日本ハムは、菊池を1位指名するとの報道がある。
清峰の今村の方が個人的には欲しい(笑)


駒大苫小牧で主将だった林くんとか当然、地元の星として欲しい
って思ってたら、社会人に行くようで(;´Д⊂)