今年一番


ストレス溜まった・・・


日本ハム 2-6 ダイエー


普通に負けているだけじゃないからストレス溜まるわ



こんな危機的状況だし・・・
急造チームすぎて、チームが機能しないのは仕方ない。
ダルビッシュくんも鶴岡以外と組んでないのが影響したのは予想通りだから仕方ない。それでも抑えてくれるかなと淡い期待もあったけど。



1番の田中賢介まで先発落ちしてるし、どうにもならん。
二岡は死球で途中交代だし(-人-)
緊急事態に期待を背負って出た中田翔は三振王だし(;´Д⊂)
足がある選手が幸いにも多くいるので、彼らがチャンスを作って、
稲葉・高橋で返すしか点が取れる気がしない。



ダイエーに3タテされるぞこれ・・・
この控えだらけの打線で杉内相手は荷が重すぎる・・・


にしても・・・
ダルビッシュくんは相変わらず盗塁されすぎ。
クイックを覚えてくれれば、もっと勝てる投手であることは間違いない。


イラつきすぎて・・・
スポーツニュースをココ最近、全く見ていない。