トライアル


セントライト記念


◎ヒカルマイステージ
○アドマイヤメジャー
ナカヤマフェスタ
△サトノエクスプレス
△セイクリッドバレー
△ナイタクリスタル
ゴールデンチケット


◎は、自在性がありインを引いたノリさんのヒカルマイステージ。
堅実で自在性ある馬は3歳だけのレースなら崩れない(と思っている)。
先行して欲しい希望がありますが・・・
ノリスペシャルが出るかも知れません(笑)


上がり馬○アドマイヤメジャーは、道悪以外で連対外してないね。
この馬も先行しそうだし、今の中山馬場も向きそうな予感。
ナカヤマフェスタは中山より広いコースだよなぁ。
って思いつつも▲にしておく。


ローズステークス


レッドディザイア
○〜△アグネスタキオン産駒


オークスで悔しい思いをしたハナ差は、秋華賞で敵討ち!(゜∀゜)
ブエナビスタにも負けられないのに、ココでは負けられない。


相手はタキオン産駒5頭の中でも、
成長ありそうなブロードストリートとワイドサファイヤを上位。
次いで、ヒカルアマランサスジェルミナルアイアムカミノマゴ


豊さまのミクロコスモスは静観してみようと思います(笑)