2009-09-19から1日間の記事一覧

ドラクエ

戦闘回数5000回超えました。称号300個超えました。 全職業レベル99になりました。 超必殺技のルーレットでレアお宝が取れるというのを、 昨日に知りました(笑) 次は、全レアお宝GETを目標に地道にやっていきます^^ SAGA2も手に入れたので、こっちも少し…

トライアル

☆セントライト記念 ◎ヒカルマイステージ ○アドマイヤメジャー ▲ナカヤマフェスタ △サトノエクスプレス △セイクリッドバレー △ナイタクリスタル △ゴールデンチケット ◎は、自在性がありインを引いたノリさんのヒカルマイステージ。 堅実で自在性ある馬は3歳だ…

申し訳

日本ハム 4-1 オリックス 誰だよ!!!!!! 糸数を糸クズとか言ってるやつ!!!出て来いよ!!! 怪盗ちゃん:ヽ(´ー`)ノハーイ ってことで・・・ 糸数の奇跡の完投勝利でした(笑) 全く期待しないで見ていたから良い意味で期待を裏切られました^^ 9連戦…

飲み会

飲み会って何ヶ月ぶりだ・・・ っていうレベルでしたが、久しぶりに飲んできました(笑) メンバーは、大学時代の友達。 6年ぶりでも・・・ すぐに待ち合わせ場所で発見できたぐらい変わってなかった(笑) ずっと53キロぐらいで動いていませんが、久しぶり…