エリザベス女王杯


何も楽しめずに終わりました(-人-)
復帰戦だったので、当てたかったのですがね・・。


クイーンスプマンテは斤量軽かったけど・・・
北海道で古馬相手に0.6差の勝ちがあったし、
京都2000以上で好成績のジャングルポケット産駒。
前走は逃げれていなかったこともあって少し買おうと思ったけど、
テイエムプリキュアは無理だなぁ。
日経新春杯の勝ちはダテではなかったかな(笑)


にしても、ブエナビスタからアンカツ降ろそうぜ。
脚を余し捲ってるし、焦るのが遅すぎだわ・・・


後ろの馬群で空気が読めていたのって横ノリだけじゃない?
ヤバイと思ったのか、最初に仕掛けて行ったよね。
その結果、後ろにものまれたけど・・・
あれがなかったら、もっと前2頭で楽勝だった気がする。


他の馬も見せ場なしで、前2頭の馬券を購入していない人間としては、
全くつまらないレースでしたわ(笑)


ブエナビスタ疲労なさそうだし、JCはどう?(笑)


来週のマイルCSは、果てしなくつまらなさそうだし・・・
ジャパンカップの名レースに期待しようではないか。
超大物も来るようだしね^^