日本ハム


我が軍は、そんなにお金あったのか・・・


というのが本音の今年の契約更改(笑)


そりゃ・・・
○スレッジ(1億3500万)
○藤井(7500万)
○スウィーニー(8000万)


もアッサリ放出だよね(笑)


森本・二岡から3000万ずつ引いても捻出額は、3億5000万ぐらいか。
すでに1億5000万ぐらいはUPしている上に・・・
ダルビッシュさま・田中賢介・高橋・小谷野・金子誠・・・
まだまだ高給取りの契約更改が残っているし、我が軍大変だな(笑)



にしても・・・
武田久の7500万UP⇒1億9000万は驚いたなぁ(笑)
3勝0敗34セーブなら妥当なのかも知れないけど・・・
ヲタクからすると、安定感を全く感じなかったからね(-人-)
それだけに武田久が1億9000万というのは、色々と考えさせられる(笑)


来年あたり、また大きな放出があるに違いない(;´Д⊂)



話は変わるけど、横浜さすがに今年より強くなるよなぁ(笑)
ランドルフ残留
清水・橋本・スレッジ・坂元・稲田を獲得



パリーグもロッテ・ダイエーあたりがかなり補強しているし、
来年は今年よりもキツイ1年になりそうだ・・・。
でも、戦い方のレベルが高い我が軍は、上位にいると思う(笑)