地獄の一週間


やっと終わった・・・


2時間30分の会議で資料118枚とかアホなの?
編集・チェック・印刷する身になってくれ・・・(笑)


結局、昨日は深夜ぶっ通しで朝の7時まで編集作業。


帰宅して少し寝て、会長・社長会議(-人-)


会議は無事に終わったけど、疲れがどっと溜まった・・。


その後は、BOSS主催の飲み会だったので断れず参加(;´Д`)


地方に出張行ったときの風俗の話しばかりでマジつまんね(笑)
梅酒ソーダ割りないとかゴミ店舗だったし(;´Д`)


地獄の一週間がようやく終わり、28日はドラクエ6の発売日^^



明日は、新宿でコンタクト購入(ウインズ寄る確率:80%・・笑)