ドラクエ6


ファミ通を見ていたら、魔物が仲間に出来ないという情報が(;´Д`)


ランプのまおうの強さが尋常じゃなくて、
使ってて楽しかった思い出があったのですがね(笑)


スライム類は仲間に出来るようなので・・・
全くいなくなるよりかは全然良い^^


SFCの時は中学時代で、ムドーを初日に倒したのが、
クラスで怪盗ちゃんだけでした(笑)


でも、はぐれメタルの書の存在を知るのが遅れて、
大きく遅れをとった思い出がありますがね(;´Д`)
あのときはネット社会じゃなかったのでね(笑)


発売日の28日は、会社の事務所で仕事ではなくて、
外での仕事を選択。電車移動で出来るやん!(爆笑)