銀・銅


朝早く起きてスピードスケート見ていたのに・・・
日本人出る前に機械故障とか(-人-)


出走リストで・・・
ジェレミーウォザースプーンの名前見ただけでとりあえず興奮した(笑)
清水時代からずっと一線級の人だからね。
オリンピックではこけたりしてG1に弱いというイメージだったけど(笑)
カナダ開催で歓声が尋常じゃなかったな・・・


とまぁ、日本人の一本目まで見て仕事行くはずでしたが・・・
結局、日本人の活躍が見れずに仕事に出発しました(;´Д`)


結果はネットで知ったわけですが、銀・銅とは興奮したぁ(笑)
特に二本目で長島が34.87出したあたりは、見てたら声上げてるレベル(笑)


日本人が大舞台で活躍している姿ええなぁ^^
生で見たいなぁ(笑)


オリンピック観戦は、将来の願望に設定しておこうっと(笑)



前回からの競技だけど、スノーボードクロス面白いねぇ。
4年前は、加護亜依が謹慎になって怪盗ちゃんグダってたときで、
毎週のように、府中のYまこう邸に出入りしていて・・・


そのときにちょうどトリノオリンピックやっていて二人で見てた(笑)
それで、この競技マジ面白い!ってことで、ずっと見ていた思い出(笑)