オープン戦


GAOLAでやっていたので最初から最後まで見ました(笑)


ダルビッシュちゃんボコボコ^^;


ボールが高い・逆球だらけ・抜け球だらけ(-人-)
大丈夫かなと心配になるけど、3月20日に合わせてきてくれることを祈る。


今年は、開幕からの日程が緩いから、
開幕の10試合ぐらいで、ダルビッシュくんが3回投げられる計算。
ダルビッシュくんの調子がチームのスタートダッシュを決める。
だから尚更、心配ですわ・・・


にしても、陽のレフトひっどいな・・・追い方がゴミレベル(笑)
どこを見てレベルが高いと言ってるんだ・・・理解出来ない(-人-)


新人の加藤ちゃんがコンパクトな振りするし、守備も上手いなぁ^^
守備は、東北高校のときから上手くて・・・
昔の甲子園日記で注目選手として記載していたぐらいだし(笑)
成長が楽しみ^^


糸井の弾丸ライナーも健在だし、順調そうだ^^


3番糸井
4番高橋
5番稲葉
6番小谷野
7番中田


何この理想的な打順(笑)梨田監督センスあるね^^(何様?笑)