千葉マリン


朝8時30分〜10時まで仕事をして・・・
千葉マリンスタジアムに行ってきました。



遠い・・・2時間(-人-)


寒い・・・風邪が強すぎ&日陰でオワットル(-人-)


日本ハム 3-3 ロッテ


とりあえず・・・
ロッテの応援がグズグズになってた(笑)
今年から、ロッテ応援団の主力勢が西岡との対立を経て辞めたようで(笑)


トランペットがグダグダで音が全然出てなかったのと、
新しい応援が明らかに今までの応援よりつまらなさそう(-人-)



試合はダルビッシュさまの奪三振ショー^^
外野から見ていても変化球が曲がりすぎているのが分かるぐらい(笑)
6回124球で・・・11奪三振、4四球、1失点。
変化球曲がりすぎでボールが多く苦戦していたけど、
失点をなかなかしないのがさすがすぎる。


ただ、今日もヒット⇒盗塁⇒盗塁⇒犠牲フライ(-人-)
いい加減に走られすぎ・・・
ダルビッシュさまも今日は牽制して警戒していたけど、
カス鶴岡が全く刺せないのがオワットル。


にしても、ダルビッシュさまの投球は見ていて楽しいなぁ(´ー`)



試合は、クズ武田久が9回に炎上して3-3。
ダルビッシュさまの今期初白星が消えちゃった(;´Д`)


同点で終わったのは奇跡的だっただけ。


武田久マジ何なのコイツ・・・
前から言っていますが、1億9000万も払う価値が全くない(笑)
ボコスカボコスカ打たれやがって。


楽天ファンは福盛イラネ・・・って言っているだろうけど(笑)


梨田も試合捨てすぎ。


12回に坪井⇒鶴岡⇒飯山の打順で、ピッチャーが左腕。
坪井の代打に二岡は、まぁ悪くない。
その後、鶴岡・飯山をそのまま打たせてアッサリ終了。


バカ?(笑)


坪井当たってから左腕だろうが坪井そのまま。
鶴岡の代打で絶好調の二岡ちゃん。
飯山の代打で中田翔がいるだろうに・・・


その二岡ちゃん・中田翔を見るために12回まで残ったのに、
悲惨すぎる結末でストレス溜まりまくって帰宅^^;



守備しか脳がない飯山が開幕5試合で3エラー。消えてくれ・・・
打てない守れない。ゴミレベル。


ってことで、ストレス溜まった試合でしたが、
ダルビッシュさまの奪三振ショーだけはかなり楽しかった^^


寒すぎるし、明日は武田勝でホームラン打たれまくりそうなので回避。



高校野球では、応援している東海大相模がまさかの初戦敗退(-人-)