毎日杯


ヤバイぐらい楽しみ(笑)


リルダヴァル
ルーラーシップ
ダノンシャンティ
ザタイキ


ミッキードリーム


上位4頭はどういう順番になっても驚かない(笑)
でも、ザタイキは外回りより中山とかの方が向きそうな気がする。
皐月賞出てきたら評価高めの予定)
センス抜群の馬だから溜めるより、好位から早めに抜け出して欲しい。


ルーラーシップは時計勝負がないのがどうでしょう。
遅生まれってのもあるし・・・
無理せずダービー一本の方が良かったのではないかね。
逆にココを勝ってしまうようだと、どれだけ強くなるんだと
期待が持てるわけですが(笑)


完成度でリルダヴァルとダノンシャンティ
順調な分だけ・・・
ダノンシャンティ


○リルダヴァル
ルーラーシップ
△ザタイキ
△ミッキードリーム
(クラシック候補と好勝負連発で侮れない)


このレースは、けっこう買うぉ!



日経賞


道悪も手伝って・・・
トーセンクラウン もういっちょ!
ネヴァブション
▲トリビュートソング
ナムラクレセント
ロジユニヴァース


トーセンクラウンさすがに今度は人気になりそうだなぁ。
当日のオッズ次第で買い方を考えよう。


正直、今後の競馬を考えるとロジユニさんに勝ってもらいたいけど(笑)
着外に沈みそうな気もするけども(-人-)




↓ドバイ


レッドディザイアブエナビスタは期待せずにはいられない(笑)


夜はドバイメッセしながら見ますかね^^