出遅れ


以前、買っている馬が軒並み出遅れる時代があった。


それを彷彿とさせる◎プレミアムボックス3〜4馬身出遅れ


そして、挽回しようと早めに仕掛ける


直線全く伸びない


1200であの出遅れは致命的だったな・・・


何も楽しめず諭吉さん消えていった(´ー`)


今日、使いすぎたので来週は抑えることにする。


キンシャサノキセキがG1を勝つとはねぇ(笑)
NHKマイルカップ3着のときから素質は凄いと言われ続けていたけど、
7歳になって勝つとは母系の晩成の血恐るべし・・・


ビービーガルダンの復活は想定外すぎた・・・
18頭中、3番目ぐらいに要らないと思っていた馬(笑)


自信があるときに限って、全くカスらない。
よくあることだけど、さすがに萎えた(-人-)
8レースも岩部という騎手が典型的な駄騎乗(溜め逃げして4角で捕まる)で、
自信の◎が沈んだし(笑)


これらの萎えと・・・
その1時間後に【クズ】武田久【カス】でストレス溜まって不貞寝に至った(笑)


ドバイ・千葉マリン・高松宮記念高校野球・フィギュア・・・
楽しい土日が終了。


来週は、新卒との飲み会(幹事)があるからメンドイ・・・
再来週からは棚卸本格化・会議WEEKだから大変だ・・・


さてガンバロ(;´Д`)