懐かしい感覚


日本ハム 3-5 ソフトバンク
日本ハム 1-2 ソフトバンク
日本ハム 16-5 ソフトバンク
日本ハム 1-9 ロッテ
日本ハム 3-3 ロッテ
日本ハム 5-6 ロッテ
日本ハム 4-8 オリックス
日本ハム 2-3 オリックス


現在:1勝6敗1分


今日の試合は、ウルフしかいない状態でウルフが打たれて負けで仕方ない。
怪盗ちゃんも・・・
低めに重そうな球が集まるピッチャーだからホームランだけは打たれないな・・・
と思っていたから、まさかの逆転スリーランでした(笑)


ココまで負ける感覚を忘れかけている自分がいた・・・


北海道に移転する前は、こんなの日常茶飯事だったジャマイカ!(笑)


ウハハハハ!!!


野球の試合に勝つのがこんなに難しいモノかと思うとともに・・・


去年の西武の救援陣崩壊の苦しさが分かった(笑)


にしても、スレッジを放出したのは影響少ないと思っていたけど、
横浜での活躍を見ているとさすがに痛かったか(;´Д`)
穴埋めできる人間がいなかったぉ(笑)


さーて、シンガリからどこまで追い込めるかな!ヽ(´ー`)ノ