借金王


借金9で、首位と9.5差(笑)


こんな状況の中でも、怪盗ちゃんの願望の一つが叶ったぉ!


4番ショート二岡ちゃん


スタメン見たとき嬉しかったわぁ(笑)
打線に迫力は何もないけど、一度、コレが見たかったのです^^



にしても、怪我人が多すぎてビビる。


森本・金子誠・稲葉が欠場で・・・


稲葉が戻ってきたら、高橋と坪井が欠場・・・
鵜久森も一軍に上がって1試合で怪我(-人-)


主力の半分が怪我しても戦えるほど、チームの層は厚くなかったな(笑)


今日から稲葉さん・明日から森本稀哲が帰ってくる^^


稀哲が戻ってくるだけで、ムード一変しそうだなぁ(笑)


明日の先発はダースVS涌井で、97%負けるけど楽しみ楽しみ。
若手の成長を楽しみに見守るオッサンですわ(´ー`)


西武ドーム祭り参加の8名さん^^
土曜日は14時試合開始だから、13時ぐらいには来てね。よろしく!
お酒は自分で買って来て下さい(笑)