稲葉さま


前日の仕事を朝5時に終え、6時15分に帰宅。7時〜9時まで仮眠。


仮眠から起床して向かった先は・・・



西武ドーム


年一回の『チーム怪盗 野球部』(野球部と競馬部しかない・・笑)集合!


怪盗・Jゅそさん・Sとすぃ・Kしださん・Aロハさん・Kむたん・
Mっちゃん・Nさーん・Nさーんお友達の9名で芝生席で観戦^^


ビリだし寒いし、余裕で最前確保できると思いましたが甘かった(笑)


日本ハムファン5名・西武ファン2名・他2名。
来年は、もっともっと野球好きを集めましょうかね(笑)
年一回のお祭りイベントにしたいと思います^^;


日本ハム 8-5 西武


試合は、ダルビッシュさまVS許 の時点で90%勝てると思っていましたが・・・
2回終了時点で1-5・・・オワタモード(笑)


今年はダントツビリだし、試合結果度外視で楽しむ姿勢で、
観戦をしていたので、まぁいいか的な感じで見ていました(笑)


そもそも・・・
2番飯山、7番陽、8番鶴岡、9番高口・・・
打率1割打者を4人も並べて勝てるわけないやん・・・
って、みんなで喋っていただけに2回で1-5は完全に負けたと思いましたね。


が、奇跡が起きました(笑)


打率1割カルテットが合計7安打(爆笑)
最初は自動アウトとか言っていたのに・・・
彼らがヒットを打つたびに、みんなで顔を合わせて大盛り上がり(笑)


そして、試合のハイライトはコレでしょう^^



稲葉さんの逆転満塁ホームラン!!ヽ(´ー`)ノ


動画に2箇所ほど、うちらの軍団が映っていますな(笑)


興奮しすぎて、みんなで抱き合ってたけど・・・
なぜか抱き合う集団の真ん中に西武ファンのJゅそさん(-人-)
骨折明けにも関わらず、無意識に肩を組んで騒いでしまい申し訳(;´Д⊂)


横にいた知らない人と抱き合ったり・・・
後ろにいた大人しそうな少年も興奮してたし・・・
低迷してフラストレーションが溜まっていた我がチームファンにとっては、
とてつもない大きな大きな満塁ホームランでした(笑)


その後も、稲葉さんのダイビングキャッチも間近で見れたし、
ダルビッシュさまの後の救援陣も抑えてくれたし、見事な逆転勝ちでした^^


ダルビッシュが6回120球を超えていたけど7回まで投げたのは、
間違いなく奪三振10を狙っていたからだと容易に想像がつきます(笑)


2回5失点のカスビッシュから3回以降のダルビッシュへの変貌。
お見事としか言いようがなかったな(´ー`)


試合後は、みんなで記念撮影をして解散。
後で写真下さいねヽ(´ー`)ノ


本当に楽しい楽しい観戦でした^^
また来年もみんなで見ましょう!お疲れ様でした(´ー`)