天空の難破船


名探偵コナン映画の2回目を見て来ました^^


1回目より興奮しないで、落ち着いて見ることは出来ました(笑)


1回目に気が付かなかったけど・・・
今回って、誰も死んでねぇ(笑)


今までで初めてだな・・・
銀翼の奇術師が死者1人だけで推理も全く物足りなかったけど、今回のは死者がいなくても充分、面白く感じる(笑)
やっぱり銀翼の奇術師は、推理が物足りないというよりも、メインが飛行機操縦というクソなところになっているのが問題だ(笑)


コメディ度が高すぎるのがどうかと1回目に思ったけど、2回見てみるとそれもアリだなと思った(笑)


次に見るのはビデオで借りて3回目。DVD購入で4回目〜(笑)



二日間遊びすぎましたので、明日は大人しく仕事します^^;