JAPAN


日本 3-1 デンマーク


JAPANおめでとぉ^^


奇跡のフリーキック2発で快勝!ヽ(´ー`)ノ
3点目の本田のラストパスは神だった(笑)


寝ないで起きてて良かったぁ^^
怪盗ちゃんは、こういうの生で見ないと後悔しちゃうから(笑)


流れるような攻撃も多かったし、見ていて楽しかったです。
ベスト16が決まって、次はバイアグラ!じゃなくて・・パラグアイ!(適当)


次は6月29日23時〜!ムリせずに見れる時間やね^^


今日の仕事がダルビッシュだけど、今日は12時出社で(笑)
5時間寝れるか・・・良い気分で眠れそうだな(´ー`)



あっ、今日は会社で半期の給料とボーナス決める契約更改だった^^;