連休


久しぶりにまったりな連休でした。
土曜日は何も予定を入れていなく暇人ちゃん。


昼まで寝て・・・
高校野球地区予選見て競馬見て・・・
近所に散歩に行って・・・
オールスター見て終わった一日(笑)


日曜日は海老名に外出^^
4月の名探偵コナンぶりに映画を見て来ました。


借りぐらしのアリエッティ


いやぁ〜ないわぁ(笑)
中途半端なところで終わりすぎ・・・


これから面白くなりそうだなぁってところで終わる残念感(笑)


完全なる消化不良・・・
設定は面白いかもって思ったけど、総合的には全然満足できるレベルではない(-人-)



近いうちに織田裕二でも見に行こうかしら。
踊る大捜査線関連の映画を全部見てから3を見に行く方が面白そうだから、来週映画借りてこよう^^