中田翔


日本ハム 12-6 ロッテ


ついに・・・


ついに・・・


ついに・・・


中田翔がホームラン打ったぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


3年目でプロ入り初ホームラン^^しかも、弾丸ライナーの物凄い当たり(笑)


体も絞れたし、ボール球も以前より見極められるようになったし、着実に成長しているね。


正直・・・
怪我明けですぐ一軍復帰と無謀感が漂っていましたが良い意味で期待を裏切ってくれた(笑)
怪我人が多い今の状況で、チャンスを貰っているわけだし明日以降も頼みます。


オリックスの岡田が覚醒しているのに中田翔も続いて欲しいものです。二人の和製大砲でパリーグのホームラン争いを盛り上げて欲しいもんですな^^


2番村田が固定になったようですが、春先に森本がいないときに日記にも書いたけどこれしか選択肢なかったよね(笑)
梨田監督ナイス判断です^^


それとは別に・・・温情梨田采配が今日も出ました。


5回フルボッコの木田を続投させ続けて6失点。先日の矢貫の時はスパッと4回で降板させて采配も良くなったなぁって思ったけど、また温情采配出ました。やはりこういうところがダメだよなぁ。


中田翔や12点取った打線にばかり目が行くが、今日の影の勝利の立役者はロッテの勢いを止めた2回0点に抑えたウルフである(笑)


オールスターまでに5割以上が確定。借金14あったチームだけに出来すぎ^^
明日も八木ちゃんで何とか勝ちたいな^^がんばれがんばれヽ(´ー`)ノ