優勝


ダルビッシュ有
中田翔

二人合わせて〜優勝(有翔)だぁ!ヽ(´ー`)ノ


日本ハム 10-4 楽天


ダルビッシュさまが序盤から年に一度、どこかであるカスビッシュ化していてもう終わったムードでした・・・


が、小谷野と中田翔が完全に救ってくれた(笑)


中田翔の同点ホームランは・・・
携帯で更新していて、書いてある文字をいつも一文字ずつ見るのですが、一文字目が『左』・・・


この瞬間、キタァ!って少しガッツポーズしてしまった(笑)『左』は、左中間二塁打か左右間○号ホームランしかないから(笑)


カスビッシュダルビッシュさまに戻って点を与える雰囲気がなかったから同点にしたことが大きかった。


そして、逆転した後の中田翔のトドメのスリーランヽ(´ー`)ノ


この試合、現地で見ていたらどれほど楽しかっただろうか・・・
(序盤はイライラしてただろうけど・・笑)


小谷野が4打点追加して打点王だけど、良い意味で想定外だなぁ(笑)
今はチャンスで回ると、必ず打ってくれるような気がしていますから、それだけ頼りがいのあるナイスガイになりました(-人-)


これで首位と5.5ゲーム差(ムリ)
3位と1.5ゲーム差(おっ!?笑)


明日は武田勝で連勝を期待する!(゜∀゜)