連勝(゜∀゜)


日本ハム 13-4 ダイエー
日本ハム 6-4 ダイエー


平日の旭川デーゲーム2連戦。
平日の昼間から満員とは、みなさんここぞとばかりに休みを取っているのかしら(笑)


首位ダイエー相手で、和田も出てくるとなると連勝はムリだと思っていました。すいません(;´Д`)


昨日はつなぐ打線・今日は一発攻勢。和製打線が臨機応変に頑張ってる^^


高橋信二が壊されても、中田翔が覚醒気味で充分補えてる(´∇`)
オリックスの金子・西武の涌井・ダイエーの和田・・・エースクラス3人からホームランとは恐れ入ります(笑)


DH二岡ちゃんも良い活躍しているのも嬉しいぉ^^


これで5割復帰。首位と6.5差(ムリムリ)
3位と2ゲーム差(いけるかも・・笑)


金曜からの楽天3連戦は最低2勝1敗。理想は当然3連勝。
田中マーくんが来るけど、ダルビッシュさま・武田勝で2勝頼みます!
後1人は、増井の復活がありそう。頼もしい先発候補が戻ってくるな・・・


見に行く東京ドームが裏ローテでかなり心配です(笑)