来週がヤマ場


さてさて・・・甲子園での疲労感も回復し、完全にプロ野球モード。


ダイエー
ロッテ
西武
日本ハム ↑と4.0差


4.0差ならワンチャンスで接近する可能性がある。


明日からはオリックス3連戦。中村勝ダルビッシュさま・増井。
運が良く金子とは当たらない。最低2勝1敗。


そして、来週の火曜日から・・・


ダイエー3連戦
ロッテ3連戦
西武3連戦
ダイエー3連戦


怒涛の12試合が始まる。今年はココで決まると言っても過言ではない12試合。


和田・成瀬・杉内とは当たるものの・・・
涌井・帆足とは当たらない。なかなか運が良い。


7勝5敗が最低ライン。出来れば8勝4敗・・・8勝4敗で切り抜けられれば3強の1チームには追いつける計算でそこから先のサバイバルに持ち込める。


そう簡単に上手く行くとは思っていないけど、やってもらうしかない。


それぐらい我が軍は追い込まれてる。


ラストスパート。ダルビッシュさまの復調が絶対条件だ。頼むぜ日本のエース・世界のエース。



ヤクルトのヨシノリが161キロを出したそうで。


楽天球場と神宮 は球速出る球場だからなぁ。
普通に考えれば、同じ投手が球場によって速度が全然違うとかありえないからね(笑)


楽天球場とか武田勝が140キロ出したり、ダルビッシュさまが156キロ出したり杉内が150キロ出したりと無茶苦茶だからね(-人-)
球場で球速の出方が同じになるようにして欲しいものですが一生、ムリだろうね(笑)