千葉マリン


日本ハム 1-5 ロッテ


ぉぃぉぃ!


べた褒めした次の試合で何ですかこの杜撰な試合内容は・・・


9月入って4連勝の勢い・12回1点差勝ちした執念・そして流れの良さ・・・
全てを台無しにしやがって・・・


今日の全ては初回の攻防。


死球死球・四球で満塁のチャンスをもらったのに無得点。
しかも制球が定まらない相手に対して、小谷野・二岡の早打ち。何してんだよ・・・


一方、初回のロッテ・・・2アウトから小谷野エラー(結果はヒットになったけどエラー)⇒四球⇒タイムリー。


これでほぼ試合決まったような雰囲気はあったから、3回で0-4になったときに帰ろうと思った(笑)


でも、相手投手もひどい内容だったので逆転もあるかと思ったけど何にもなかった^^;


初回以外もチャンスは腐るほどあったけど、決定打が出ない。というか打ち気が強すぎてボールを見ることを忘れてるんじゃないかというぐらい早打ち⇒凡打が繰り返されていました(-人-)


そんなストレスが溜まる内容でした。


1週間4勝2敗。最低限の成績・・・


来週は西武⇒ダイエー。優勝狙うなら西武3タテが必要。涌井も帆足もあたらないから可能性はなくはない(うちも糸数出てくるけど)。
ダイエーにも最低2勝1敗。杉内と当たるけど絶不調杉内なら何とかなりそうな気がする。


まだまだ諦めるなょ!!