大詰め


日本ハム 3-0 オリックス
日本ハム 0-4 オリックス
日本ハム 3-2 オリックス
日本ハム 4-3 オリックス
日本ハム 1-3 楽天
日本ハム 4-2 楽天


もう毎試合毎試合、心臓に悪い試合ばかり・・・
特に9回の武田久はもう祈るのみの毎日。間違いなく今年は寿命が縮んだ(笑)


尋常じゃないぐらい点が取れないから守り勝つしかない・・・
この1週間、特に中継ぎ陣の踏ん張りが本当に大きい。


今年初めて単独3位となった今、残すところ後3試合・・・


日本ハムダルビッシュさま)−ダイエー(杉内)
日本ハム(ケッペル)−西武(石井一)
日本ハム武田勝)−オリックス(中山か山本か近藤あたり)


ロッテとの3位争いを含め、厳しい戦いが続くけど・・・


何よりこの時期に野球を楽しんで見ていられることが嬉しい。本当に嬉しい。


負けられない戦いばかりの中で、明日からは札幌ドーム最終2連戦。
そして、ダルビッシュさまと杉内のエース対決。今から本当に楽しみ^^



同じくダルビッシュさまVS杉内で始まった開幕3連戦を札幌ドームに見に行った半年前。あのときはダルビッシュさま5失点で負け投手。先々週に杉内に投げ勝っているけど、札幌ドームでぜひ、あの開幕のリベンジを頼みます。



本当なら首位争いでこの2連戦を迎える個人的予定だったので残念ですが、こうして盛り上がること必須の試合を最高の仲間たちと見れること。感謝しています^^


4時59分始発出発!北の大地へ!!
よっしゃ行くぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!


怪盗ちゃん幸運を祈る!(笑)


ツイッターで常時つぶやきますのでご閲覧下さい^^