ダルビッシュさま


『来年は・・・北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ』


全米が泣いた!!(´∀`)


今日はBOSSに連行され気味の会社の飲み会だったわけですが・・・会社の飲み会で会社の昔話とか仕事話しが多すぎるのとプライベートの仲間意識は超大事にしている反面、事業部内(仕事内)の仲間意識が嫌いな変人ちゃんなので、クソつまらん飲み会でした。


そんなクソつまらん会社の飲み会中に朗報が飛び込んできて一人でガッツポーズ!(笑)
これを分かち合える人間がその場に誰もいない時点で孤立するよね(笑)


チームの願だった小笠原・高騰したセギノール・スレッジ・マイケルすら簡単に放出し・・・
全然お金があるチームではないので、ダルビッシュさまもいつかはいなくなるだろうとは思っている(シーズン前にも書いた)けど、それが一年でも後になるということがチーム愛の怪盗ちゃんにとっては理想だし、それが来年は実現したことが本当に嬉しい。


ただ・・・
ダルビッシュさま残留+小谷野、賢介、糸井、ケッペル、武田勝・・・年俸増組みも多いだろうし、正直、誰か出て行くだろうね。
稀哲がFAしてもそれにプラスして誰かいなくなる予感がする。


あ の 方 か し ら(笑)


テンション上がったので、明日からの徹夜3連戦は頑張れそうです(泣)