スレッジさま


寝ようとしたら・・・
GAORA日本ハムソフトバンク再放送してやがる^^
このテレビ局ナイスだわ(笑)
ホームゲームは、ほぼ朝の5時から再放送しているようだ・・・


スレッジさまのサヨナラホームランを見たら寝ます(笑)
3連敗免れたのは大きい^^
職場で携帯でテキスト更新していて、またしても興奮してしまった(笑)


田中賢介がゴミみたいな成績なので、2番に降格させますか。
森本か糸井が1番で行きましょう^^
勝負どころで、二岡に変えて坪井を出すぐらいの勝負勘あるし、
梨田監督もずっと賢介を1番に置いておくことはしないとみた。
ヒメネスちゃんが5番〜6番に昇格で小谷野を6番〜7番にしますか^^



今日はダルビッシュさま(´ー`)
勝ったら、明日朝の帰宅後に再放送見ようっと^^


ってことで・・・
日記は停滞気味ですが、怪盗ちゃんは元気ですヽ(´ー`)ノ