ハリーポッター


ハリーポッターの最新作〜死の秘宝Vol.1〜を見て来ました。


ハリーポッターシリーズは名探偵コナンシリーズまでは及ばないですが、相当好きで過去の作品を全てDVDで持っていて何回も見ています(笑)


いよいよラストも近づいたということで、楽しみにしていましたが・・・


ちょっと拍子抜け(笑)


いかんせん、間延び時間が長くてストーリーが進まなすぎる・・・
途中からヴォルデモート無視の恋愛モノみたいな映画になっていたし(笑)


ヴォルデモート一派でベラトリックスは好きなキャラなんだが、相変わらずのキャラで良かった。それに比べて小心者ドラコは情けないな^^;


アンブリッジがまた出てきたり、スネイプがホグワーツの校長になったのが笑えた(笑)


ハーマイオニーがベラトリックスに詰められてるのは見てられなかった(笑)


まだまだやることが多そうなわけですが、次の最終章で終わるのでしょうか・・・飛ばし飛ばしで内容薄くして終わらせるのだけは勘弁。


来年を楽しみにしておきますか^^