契約更改


3週間入院した分の遅れも90%取り返し、怒涛の会議WEEKに突入。
明日・明後日が会議資料・数値管理で忙しくなりそうなこともあり、15日予定だった契約更改が今日に前倒し^^;


我が社はボーナス+1月〜6月の半年分の給料を半期に一度、1対1のBOSSとの面談で言われるわけです。


入社してから一回も給料が下がったことなかったけど、今回ばかりは下がると思った。職責上、大事な数値が2つあって両方とも前回より数値が悪化。そして11月に3週間入院で迷惑かけた・・・


がしかし・・・


驚きの現状維持^^
少しテンション上がった(笑)


面談では色々と話をしましたが、激務により体調崩したことから職責の1つ(現状は3つ掛け持ち)を仕事を他の人に振ってくれ・・・
のような感じに攻めてみましたが、替えが誰もいないから無理と即答キタコレ(笑)


来年は仕事量を減らす方向性に決めているので、現状と同じ職責だと時間が明らかに足りないのが事実^^;
今年中に、何か策を考えよう・・・


今週を凌げば、来週は楽チン&有馬記念&再来週にはチーム怪盗の大忘年会!


さぁがんばるぞ怪盗ちゃん!(オグリキャップ風)