一口馬主


1月10日(月)


ついに怪盗軍団の先陣を切って馬がデビューします(笑)
出資時に、ダート短距離で交流重賞巡りで稼いでくれないかなと期待した馬がきっちりダート短距離でデビューしてくれます^^騎手も好きな騎手ベスト3に入る福永祐一ちゃん^^


他にもクラシック狙って投資した馬も多いけど、まだデビューしないなぁ。


投資した最初の年代が今年の3歳のわけですが・・・
一口馬主がどういうものかとりあえず入って複数の馬に投資してみた馬たち。


そもそも儲けようという概念はそんなになく、自分が馬を持ったらどういう気分で競馬を見るのだろうかというのが一番の楽しみ。
当然、勝つに越したことはないけど(笑)


一口馬主生活が新たな競馬の楽しみ方になると良いな。


全然勝てなくて出費が増える展開はさすがにつまらなさそうだけど(笑)


10日は仕事ですが、自分の馬のレースを見てから仕事に行こうと思います^^



シンザン記念は◎シゲルソウサイの逃げ切り狙い。2週連続万馬券獲りたいねぇ。