日本ハム


何!?


日本ハムファイターズのユニフォームが変更になるだと・・・?


ビジターはダサかったから買わなかったし、変わってくれて良いのですが・・・
ホームはカッコ良くて気に入ってたんだけどなぁ(;´Д⊂)


ビジターカッコ良かったら買う(笑)
ホームも新しくなったら買わないとイカンけど^^;


誰を買うかが問題だ・・・


背番号7になった糸井ちゃんをホームかビジターで買うのは確定。
あと1人をどうするかだなぁ・・・


今のホームでダルビッシュさま持っているので、ダルビッシュさま以外で買いたい。
好きな二岡ちゃんもホーム持ってるから買わない。


若くて長くチームにいてくれそうな選手が良いので、候補としては・・・
中田翔・杉谷・佑ちゃんあたりになってしまうな(笑)


とりあえずユニフォームのお披露目が楽しみ楽しみ^^