万馬券


今日は昼に起床して6レースから始動!


今日は◎がことごとく着外に沈み全然ダメだなぁ〜と思っていました。


昨日、記載した勝負レースの東京9レースの初芝ドクターラオウも直線伸びず・・・


根岸ステークス


そんな中で迎えた根岸ステークス
もう後がなかったのでケイアイガーベラが府中で沈むことを期待してケイアイガーベラはほぼ無印。



3連単で◎セイクリムズンダノンカモンを1着2着と1着3着に固定した3連単と◎セイクリムズン〇ワールドワイドからの2頭軸3連複で勝負して、3連単が的中して奇跡の大逆転゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


450倍で早くも今年3本目の万馬券でした^^
ダイショウジェットくんで3回目の万馬券。相性良い馬です(笑)


セイクリムズンは中山1200でも勝ち切るぐらい強くなっていたけど、今回も外から力でねじ伏せた。フェブラリーSは距離との戦いだけどそこそこイケるのではないでしょうかね。
ダノンカモンは-10キロでココ勝負の気配があってセイクリムズンに完敗だったので力の差があったとみる。上積み少ないしフェブラリーに出てくるようなら評価を下げたい。



京都牝馬ステークス


こちらはショウリュウムーンが想定外の未脚発揮で完勝。
母父ダンスインザダークで京都<阪神、上がりはかかる方が好走出来ると考えていたので軽視気味でした(笑)+10キロだったとは言え、条件ベストに近いヒカルアマランサスに勝ったのは今後につながる。


アプリコットフィズにはガッカリしたなぁ。


ブロードストリートはマイルだと忙しいイメージだったから想定内。


去年ヴィクトリアマイルで2着のヒカルアマランサスに勝ったショウリュウムーンは楽しみ増えるけど、それ以外の馬は今後に向けて明るくはないでしょうかね。


3着のサングレアズールは去年のベストロケーションみたいでした(笑)



1月競馬は快勝で終われましたので、2月もこの調子をキープして頑張ります(´∀`)