アジアカップ


サッカーは日本代表戦しか見ない怪盗ちゃんです。


日本 1-0 オーストラリア


さすがに感動した!涙は出ませんでしたが^^;


防戦一方の中で、凌いで凌いで最後に見事なボレーで得点。
あの場面でドフリーでボレーを場外ホームランしなかったのは身震いした(笑)
個人的には一番好きな展開でした^^サッカーは守備しているときの方が得点入れられる!!というドキドキ感があって好きだからです(笑)


Twitterでもみんなアジアカップに一喜一憂していたし、のめりこむようにずっと観戦して応援してワクワクしてドキドキして感動して興奮出来るスポーツはやっぱり素敵だなぁ(´∀`)野球も競馬もそうだしね^^


JAPANアジアカップ制覇!最高でした^^