つけ麺デビュー


先週、中目黒の有名なつけ麺屋に行きました^^
つけ麺デビューでした(遅っ!)


つけ麺は今まで食べたことないのでどうやって食べると美味しいのか不明でしたが・・・
とりあえずスープ飲んだら、めっちゃ濃かったけどつけ麺とはそういうもののようで(笑)


麺が極太でスープも魚介だしで美味しかったし満足でした^^


ただ・・・途中で『焼き鉄』入れますか?


??なんだそれは・・・??


って思ったけど、とりあえず入れてみたらスープを熱くしてくれた(笑)
そもそも『あつもり』で頼んでいたのでスープはそこまで冷めていなかったわけですが^^;


まぁ、何とも貴重な体験でしたとさ(笑)