マジック12


日本ハム 7-6 オリックス


岩隈に続いて、岸田も倒したぁ^^


打線が好調を維持していて良い感じ(´ー`)
稲葉さんのスリーランとスレッジのホームランが効いたなぁ。
スレッジ3三振してて、なんなのこの外人・・・
って、途中まで思わせておいて、最後に一発決めるところが素敵(笑)


林が最近は続けて炎上してるし、建山がクソボコだし・・・
問題は中継ぎ陣ってことになりそうだけど、そんなに心配していません(笑)
宮西・菊池・建山・林で調子が良い選手が1イニングずつ投げれば良いしね。
中継ぎのレベルは他のチームと比べても、そこそこ高い。
ヨレヨレ守護神でドキドキするのも慣れてきた(;´Д⊂)


明日は、糸クズだから負け確率80%。
仕事が休みで野球観戦できるのに糸クズとは萎えるなぁ(;´Д`)
マジ勘弁!たまには良いピッチングしてくれ・・・
四球連発したらテレビ消すからな!(笑)