いよいよ


いよいよ待ちに待ったプロ野球開幕!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


待つ時間が長ければ長いほど、始まったときの嬉しさは大きくなるもんです゜*。(*´Д`)。*°


我が日本ハムファイターズは今年は強い!!


と思う(笑)


ダルビッシュさま・武田勝・ケッペル・ウルフの4本柱は強力。
斎藤佑・八木・中村・増井・土屋あたりから誰か出てくればローテは心配ない。
中継ぎの榊原・宮西・林・谷元・武田久あたりも順調そう。
今年も武田久劇場を楽しもうじゃないか!(;´Д⊂)


打線も・・・
1.田中賢
2.陽
3.糸井
4.小谷野
5.ホフパワー
6.稲葉
7.中田翔
8.大野
9.金子誠


代打:高橋信二・二岡・・・


抜け目がない打線になりそうだな^^
稲葉さんが6〜7番に配置できそうなのが超魅力的(笑)
ホフパワーが開幕してダメだったら5番稲葉さん・6番中田翔・7番ホフパワーとかでも良いしね。二岡ちゃん・高橋信二も控えているし層は去年より間違いなく厚い。


ダイエーさんの大補強は確かに強いだろうけど、太刀打ちできるのではないかな。


野球は生きがい。


今年も存分に楽しみたいと思っています(´∀`)