安田記念


リアルインパクトが1着。歴史が変わった瞬間ですな(笑)


前走のハイペースを自ら動いてブエナビスタをねじ伏せて、イン馬場を外から差し切った前走が秀逸すぎて崩れることはまずないだろうと思っていた◎アパパネが6着。
初めて◎にしたらキッチリ着外。マジ相性悪い馬だ(笑)


そしてショックだったのは、この時期の3歳と古馬は斤量差があっても時計だけでは計り知れないモノ(経験?精神力?タフさ?なんでしょう^^;)があることは二冠馬が53キロで宝塚記念4着・牝馬ダービー馬が51キロで宝塚記念8着・安田記念スピードワールド以外はフルボッコと歴史が証明していたはずだったのですが・・・
そういう理由もあって、最初に消したリアルインパクトが1着だったこと(;´Д⊂)


もうココ3週間、メインが全然当たらずです^^;


調子落ちが目に見えて分かるので宝塚記念まで短期放牧に出て立て直します(笑)