2歳新馬


今日から来年のダービーを狙う2歳戦が開始。


種牡馬で注目は・・・


アドマイヤムーン
ダイワメジャー


ぐらい!?(笑)


個人的には・・・
仕上がり早そうでスピードありそうで芝ダート兼用っぽいメイショウボーラーに期待^^
GallopのPOG馬だったし少しだけ思い入れもありますし(笑)


今の3歳世代が一口馬主デビューでしたが、けっこう散々だったなぁ^^;
デビュー前引退1頭にレース中故障で引退1頭・・・
ダート馬で1勝馬が1頭で未勝利馬が1頭の現在。なかなか上手くいかないね(笑)


ちなみに、この2歳世代は1頭のみ投資しています(笑)
今のところ順調そうでデビューが楽しみです^^