西武ドーム祭り


今日は・・・毎年恒例の西武ドーム祭りのはずでした(笑)


怪盗ちゃん体調不良&Jゅそさん腰痛&Nさーんヲタク出席のため欠席・・・
ということで、今年の西武ドーム祭りは中止にしました(;´Д⊂)


日本ハム 4-2 西武


見に行ったら確実に楽しい試合でしたなぁ(笑)


マサルさんのピッチング
追い込まれるドキドキする展開
中田翔ちゃんの活躍


そして・・・


杉谷ちゃんの大活躍&ヒーローインタビュー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年の開幕前の希望オーダーで・・・


2番or9番ショート杉谷


ずっと期待していた若武者ちゃん^^


というのも・・・


甲子園に入り乱れた田中将&佑ちゃん世代の2006年夏の甲子園


そのときに帝京高校2年生でショートを守っていたのが杉谷くん。
順々決勝の智弁和歌山戦では、最終回にマウンドにも上がっていて名前を覚えていました。


そんな彼が翌年のドラフトで我が軍に入り・・・
昨年にイースタン最多安打獲得。今年もイースタン首位打者


田中賢が故障して、ついに一軍昇格。


今日、プロ入り初安打含む2安打に盗塁2個゜*。(*´Д`)。*°


高校時代から知っている選手がこうして活躍してくれるのが本当に嬉しい^^


スケールズという新外国人オッサン(33)を補強したようですが・・・
個人的には杉谷くんに今浪くんあたりをずっと使って欲しいですがね(笑)


明日の西武ドームにめちゃめちゃ行きたいぉ!!!!!


でも今後を考えると無理出来ないから我慢やなぁ(笑)


むぅ・・。