カード精査


日曜日に家にあるカードを精査していたら、全く使っていないで勝手に更新されているカードたちがたくさんいました^^;


JALカード・AOYAMAカード・P-oneカード・三井住友VISA・MONEXカード・・・


主力のカードはJRAカードとDCMXカード+ヨドバシカードで^^


JRAカードが10000Point溜まっていたわけですが・・・
Pointを交換出来る魅力的な景品が少なすぎる(笑)


20×30センチぐらいのゴール前写真が2000Pointなのでそれを5枚で良いかなと思ったり(笑)


前にもらったのは、ディープインパクトのダービーと有馬記念


次はウオッカ天皇賞・秋は確定として、残り4枚をどうするかだな^^;
クロフネちゃん欲しいのに2004年以降という制約が(;´Д⊂)ザンネン


これもまったりと考えるとします^^