札幌記念


久しぶりに競馬新聞を購入してみました^^


とは言っても札幌記念は大好きなレッドディザイアが出るので応援するのみですが(笑)
もう一度、ブエナビスタを倒すためにもココは好勝負して欲しい(勝って欲しい)。


応援でレッドディザイア単勝を買う以外に、馬券を買うとするならばヤングアットハートから。最近の充実っぷり&小回りを捲れる脚質&洋芝適正&時計速い札幌で活きる母父SS。年寄りよりも若い4歳馬に秋のためにも勝ってもらいたいというのもあるけど(笑)


◎ヤングアットハート(上記理由)
レッドディザイア(大好き)
トーセンジョーダン(力上位・自在・父トニービン系)
ネオヴァンドーム(母父トニービン
マイネルスターリー(北海道大好き)
アクシオン(北海道大好き)
キングトップガン(フロックでの重賞連勝ではなさそう)
コスモネモシン(前走大外から捲ったからもういっちょあるかも?)


うーん・・・荒れそうな感じしないかな(笑)


明日は小倉が大雨による不良馬場っぽいので、小倉の芝レースで万馬券を狙ってみたい^^