甲子園


今日で夏の高校野球が終わりました(´∀`)
幸いにも決勝のこの日は朝から目が覚めたので試合開始から観戦。


日大三校 11-0 光星学院


評判通り吉永のシンカー半端ないね(笑)
カウント取るためのストライクゾーンのシンカーも良いし、決め球のシンカーの落差も半端ない。
歳内のスプリットも凄かったし、釜田の速球にスライダーも良かったし、松本の角度ある速いストレートも強烈だし、ジャイアン白根も150キロ超えの北方もコントロールの原も少しずつしか見ていないけど、レベルの高い投手陣が異様にいた大会でしたな。


花巻北の大谷は来年注目だね^^


にしても、ココまで出てくる投手がほとんど140キロオーバー投げている大会も珍しいと思う。


そんな中で毎試合二桁安打を続けた日大三校はとんでもない打力でしたなぁ(笑)


応援している東海大相模が予選敗退でツマランなぁと思っていたけど・・・
満塁ホームランやクロスプレーや9回の大逆転劇も多く、けっこう楽しめた大会でした^^


それと、習志野ブラバンはまた聞きたいね^^